【北欧・ホテルライク】リビングや寝室用におしゃれなティッシュケース5選

当ページのリンクには広告が含まれています。

どうも!ema子です。

リビングのティッシュケースをオシャレにしたいと思っていませんか?

北欧系のオシャレなティッシュケースを紹介します。

スポンサーリンク
目次

我が家のティッシュケース

まずは、我が家のティッシュケースを紹介します。北欧系のシンプルなティッシュケースを購入しました。

今回購入したティッシュケースは、『ペーパーPot』

斬新な球体の形をしていて、家に来るお客さんがみんな気になる形状みたいです。

分解してティッシュを円柱棒の上にセットするだけで取り付け完了です。更には、この円柱棒にトイレットペーパーを入れると、トイレットペーパー専用のケースとしても使用可能です。

小さな子供がいて、ボックスティッシュではなく、トイレットペーパーを使っている人にとっては、ありがたいです。

おすすめ北欧系ティッシュケース

無垢材ティッシュケース

温かみのある無垢材のティッシュケースです。

ティッシュが少なくなってきても蓋が重さで下がるため、最後まで使い切ることができます。

プレゼントでも喜ばれるような高級なティッシュケースです。新築祝いなどで購入している方もいらっしゃいます。

クリスタルティッシュケース

クリスタルを多く使った斬新なデザインのティッシュケースです。シンプルなデザインなので、北欧系のインテリアとも相性抜群です。

スポンサーリンク

ホテルライクなティッシュケース

towerティッシュボックス

ホテルライクのような高級感漂うティッシュケースです。スチールでできているため、重量感があり、ティッシュを取り出しやすくなっています。また粉末塗装のザラりとした質感で高級感があるティッシュケースになっています。

RIN / リン 蓋付きティッシュケース L

落ち着いたマット質感のスチール製外装と天然木で作られた内装のバランスがとてもいいティッシュケースです。スチール製で重量が有りティッシュが取り出しやすく、アクセントとして天然木を使っているので温かみのあるデザインです。

まとめ

この記事では北欧系のティッシュケースを紹介しました。

シンプルなカラーや木目を多く使った物が北欧系として取り入れられています。シンプルなデザインを探しているのであれば、今回紹介した北欧系やホテルライクなティッシュケースを参考にしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

みんなのアイデアを参考にしよう!

インテリアを参考にしたい場合はこちら▼ にほんブログ村 インテリアブログへ
役立つ暮らしアイデアを探している場合はこちら▼ にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

ブログ村に参加しています

この記事の内容が参考になったと感じて頂けましたら、バナーをクリックで応援して頂けないでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとブログ継続の励みになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年に工務店で家を建てました。子供3人の5人家族です。自分たちの経験から、これから家づくりをする人に有益となる情報を流していきます。
共感して貰えたり、家造りのご参考になれば幸いです。

目次