【2022年版】おしゃれな北欧風デザインのクリスマスツリーお勧め11選

どうも!ema子です。

今年も残すところあとわずか。あっという間にクリスマスがやってきますね。

木のぬくもりや色合いを生かした北欧風デザインのクリスマスグッズは特に人気があります。

この記事では、北欧テイストを更に上げてくれるオシャレな北欧風のクリスマスツリーを紹介します。

クリスマスが近づいてくると人気のツリーは売り切れとなる場合があります。クリスマスツリーを買う予定であれば、早めに準備しておいた方が安心です。

スポンサーリンク
目次

楽天が取り扱う人気のクリスマスツリー11選

アルザスツリー

楽天にて5年連続No1人気を誇るアルザスツリーです。

累計販売数:85,000本を達成し、今年も売り切れ続出の北欧風の大人気クリスマスツリー。サイズも210センチ~90センチまでの5種類から選択することができます。部屋のイメージに合ったサイズを選択して、クリスマスに備えましょう。

高さ最大直径重さリンク
210センチ100センチ9.8㎏click
180センチ90センチ7.5㎏click
150センチ80センチ5.6㎏click
120センチ60センチ3.85㎏click
90センチ50センチ2.1㎏click

\ 楽天ランキング上位 /

ポットツリー

シリーズ累計10万本を販売している北欧風クリスマスツリー。

木製のポットでツリーが倒れにくく、自分好みのオリジナルクリスマスツリーを作ってみましょう。4種類のサイズから選びましょう。

高さ最大直径
210センチ98センチ
180センチ78センチ
150センチ67センチ
120センチ57センチ

\ 累計10万本突破 /

NORDICクリスマスツリー(オーナメントセット)

落ち着いた雰囲気の北欧デザインのクリスマスツリー。サイズは、3種類から構成されていて、飾り付け用のアイテムも同梱されているのが嬉しい。オーナメントセットを買って、今年のクリスマスは、北欧風の飾りつけで過ごしましょう。

オーナメントセットを購入すると、これだけで一通りの飾りつけはできます。

高さ最大直径
180センチ100センチ
150センチ80センチ
120センチ65センチ

\ レビューでウォッシュタオルプレゼント 中/

北欧クリスマスツリーオーナメントセット

3種類のオーナメントカラーを選択できるのがこのクリスマスツリーの特徴です。どの色を選択するかによって部屋のイメージは変わります。アクセントを付けたい場合は、レッド。落ち着いたツリーを好む場合は、ゴールドやシルバーを選択しましょう。サイズは、4種類からのラインナップです。

高さ最大直径リンク
210センチ115センチclick
180センチ100センチclick
150センチ80センチclick
120センチ60センチclick

SPIRAクリスマスツリー

可能性は無限大。北欧生まれのオシャレなデザインのクリスマスツリー。従来のクリスマスツリーとは違って、シンプルなデザインのツリーです。一味違ったクリスマスを体験しましょう。

高さ最大直径リンク
138センチ72センチclick
85センチ50センチclick
42センチ25センチclick

\ サウンドボックスやLEDライトが当たるかも /

Bruges ナチュラルツリー

北欧系の可愛らしいクリスマスツリーです。オーナメントも2種類から選択でき、どちらも温かみのあるデザインで、子供達が喜ぶこと間違いなし。今年の冬は、温かみのあるクリスマスツリーで過ごしてみては如何でしょうか。

高さ最大直径リンク
150センチ75センチclick
120センチ70センチclick

\ レビュー投稿でプレゼント有 /

ブランチツリー

シンプルだけど、オシャレなブランチツリー。少ないオーナメントでも大丈夫。洋室や和室、エントランスなど様々な部屋に合うデザインとなっています。

高さリンク
180センチclick
120センチclick
90センチclick

レビュー投稿でプレゼント有

白樺クリスマスツリー

本物の木のような質感。自由にアレンジできるブランチツリーです。オフシーズンは、木のインテリアとして。クリスマスシーズンは、本格的にオーナメントを取り付けてクリスマス雰囲気を味わいましょう。サイズは、5種類から選べます。

高さリンク
180センチclick
150センチclick
120センチclick
90センチclick
60センチclick

\ オフシーズンもおすすめ /

SLENDER SNOW クリスマスツリー

まるで雪が降ったかのような雰囲気を味わることができるクリスマスツリー。赤やゴールドのオーナメントも強調されて「映える」ツリーとなります。スリム設計なのもありがたいところ。

高さ横幅リンク
210センチ135センチclick
180センチ110センチclick
150センチ95センチclick

\ クリスマスレビュー特典あり /

ウッドベーススリムツリー

マンションなどに最適なスリムタイプのクリスマスツリー。安定感のある木製ポット付き。更には、4種類のサイズ、4種類のオーナメントから選択することができ、このセットだけでクリスマスツリーを飾ることが可能です。

高さ横幅リンク
210センチ98センチclick
180センチ78センチclick
150センチ67センチclick
120センチ57センチclick

\ クリスマスレビュー特典あり /

本物のような北欧風ツリー

リアルな葉と本物の松ぼっくりを使った存在感抜群のクリスマスツリー。オーナメントが無くても存在感抜群です。4種類のサイズから選ぶことができます。

高さ横幅リンク
210センチ120センチclick
180センチ100センチclick
150センチ90センチclick
120センチ75センチclick

\ 収納袋が貰える /

今年の冬は、今回紹介したクリスマスツリーをゲットして、思い出の残る北欧テイストのクリスマスにしてみましょう。

みんなのアイデアを参考にしよう!

インテリアを参考にしたい場合はこちら▼ にほんブログ村 インテリアブログへ
役立つ暮らしアイデアを探している場合はこちら▼ にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

ブログ村に参加しています

この記事の内容が参考になったと感じて頂けましたら、バナーをクリックで応援して頂けないでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとブログ継続の励みになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年に工務店で家を建てました。子供3人の5人家族です。自分たちの経験から、これから家づくりをする人に有益となる情報を流していきます。
共感して貰えたり、家造りのご参考になれば幸いです。

目次