【山崎実業 tower】スタイリッシュで超便利!流せるトイレブラシ収納スタンド

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!ema子です。

トイレ掃除の便利アイテムとして、人気のある『スクラビングバブル 流せるトイレブラシ』ですが、我が家は収納方法に悩んでいました。

標準でスタンドは付属しているのですが、安定感が無くて、替えのブラシの収納ができない為、使い勝手の悪いスタンドでした。そんななか、山崎実業のtowerシリーズで、収納問題を解決してくれるアイテムを発見したので紹介します。

流せるトイレブラシの収納アイテムを探している人は是非、この記事を参考にしてください。

スポンサーリンク
目次

tower流せるトイレブラシスタンドは最高だった!

ema男

標準品だとブラシしか置けず、倒れやすく使い勝手が悪いです。

ema男

今回購入したスタンドは、ブラシも収納出来て最高!

スクラビングバブル 流せるトイレブラシとは?

流せるトイレブラシとは、洗剤を使わずに(使い捨てブラシに含まれている)簡単に掃除できる便利アイテムです。

\ 時短トイレ掃除アイテム /

後片付けも簡単です。使ったブラシをトイレに流すだけです。

トイレ洗剤を購入する必要が無く、サッと掃除してトイレにジャーっと流すだけなので、ズボラな我が家にはピッタリのお掃除グッズです。

tower 流せるトイレブラシスタンド

凄く便利なお掃除アイテムですが、収納方法で問題がありました。

  • 標準スタンドでは頼りない
  • ブラシを保管する場所は別となる
  • 結局収納スペースに保管となるが、ビニール袋の中に収納となり使い勝手が悪い

掃除は楽なのですが、スマートに保管できないので収納方法に悩んでいました。

ema子

今回購入したのは、このブラシスタンドです。

スタンドを立てる部分と、替えのブラシを収納する場所が設定されています。

今までは、スタンドとブラシを別々に保管していたり、収納スペースの中に袋に入れて保管していたのですが、このtowerのスタンドがあれば解決です。

山崎実業のtowerシリーズということもあり、スッキリ収納できました。カラーは、ブラックとホワイトが設定されており、トイレの壁紙や床の色に合わせて選べるのもいいところです。

2階のトイレ用も購入してもいいですね。

気になった人は是非、検討してみて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます。

みんなのアイデアを参考にしよう!

インテリアを参考にしたい場合はこちら▼ にほんブログ村 インテリアブログへ
役立つ暮らしアイデアを探している場合はこちら▼ にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

ブログ村に参加しています

この記事の内容が参考になったと感じて頂けましたら、バナーをクリックで応援して頂けないでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックして頂けるとブログ継続の励みになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2021年に工務店で家を建てました。子供3人の5人家族です。自分たちの経験から、これから家づくりをする人に有益となる情報を流していきます。
共感して貰えたり、家造りのご参考になれば幸いです。

目次